今日も息子(中2)、学校から帰ってすぐ部屋へ。
「おやつあるよー」って声かけても「後で」って。
最近こんな感じが多いなぁ。
「友達の前で、”とむくん”と呼ばないで!」
とこの間怒られたばかり。
夕飯の時も、スマホ置いてって言ってるのに手元に置きたがる。
通知が来るたびにチラッと画面確認して。
「誰からー?」って聞いても「友達」としか言わない😅
まあ中2だし、こんなもんかな。
思春期って難しいね💦
今日の、とむクン待機組おやつたち。

Uncategorized今日も息子(中2)、学校から帰ってすぐ部屋へ。
「おやつあるよー」って声かけても「後で」って。
最近こんな感じが多いなぁ。
「友達の前で、”とむくん”と呼ばないで!」
とこの間怒られたばかり。
夕飯の時も、スマホ置いてって言ってるのに手元に置きたがる。
通知が来るたびにチラッと画面確認して。
「誰からー?」って聞いても「友達」としか言わない😅
まあ中2だし、こんなもんかな。
思春期って難しいね💦
今日の、とむクン待機組おやつたち。

コメント
分かります!うちの息子もそうでした。でも高校生になったら少し落ち着きましたよ☺️
うちも全く同じ!中2男子あるあるだよね〜💦スマホばっか見てる😂